本文へジャンプ

  1. ホーム
  2. サービス
  3. ウェブシステム開発の詳細

ウェブシステム開発の詳細

ウェブシステム開発の詳細

当社で開発したシステムを紹介します。

不動産物件情報システム

不動産物件の賃貸・売買の管理を行うシステムです。インターネットにつながる環境とパソコンさえあれば、営業時間外でも、自宅のパソコンからでも、時間や場所を気にせずに物件情報の登録・変更・削除が行えます。

また、物件情報を更新すればリアルタイムにウェブページにも更新が反映されるので、物件情報の更新後に、わざわざウェブページ上の物件情報も更新処理をする必要がありません。
他にも、登録された物件情報を基に重要項目説明書や売買契約書がワンクリックで自動作成することが出来る機能、オススメ物件の表示機能など、不動産サイトに必要な機能を搭載したシステムです。

メール配信システム

テクノ・スター・サービスのメール配信システムでは、メーリングリストの標準的な機能である代表Eメールアドレスと登録メンバーのEメールアドレスのリストに加え、インターネット上からリストの編集(メンバーの新規追加や削除、配信停止/再開などの変更)や、メール配信を行える管理画面と、空メールの送信でリストへの新規追加が自動で行われる登録専用Eメールアドレスもご用意いたします。

条件付検索システム

条件を選択し、該当する情報の検索を行うシステムです。 不動産・旅行などのポータルサイトや、食品・本・ゲームなどのEC(Electronic Commerce)サイトにおいては、条件やフリーワードを設定して検索することで、多くの情報の中から目的の商品・製品・サービスにすばやくアクセスすることができます。

そのため、ユーザーが目的の情報を探しやすくなり、ウェブサイトの利便性やユーザビリティー(使いやすさや操作性)などが高まる効果が期待できます。不動産情報などの大規模な検索システムから、サイト内検索などの小規模な検索システムまで幅広く対応いたします。

人事勤怠管理システム

・人事システム
従業員の人事情報の管理を行うシステムです。 人事情報が一元管理されているので、調べたい従業員を[社員コード]や[氏名]、もしくは「英会話」や「経理」などのフリーワードの検索条件で絞込み、詳細情報を表示できます。
ブラウザ画面上から、従業員情報の登録・変更・削除が行えるだけでなく、写真ファイル・履歴書などのデータをサーバへアップすることができ、それらのデータも従業員の詳細情報から参照可能です。
権限に応じた人事情報のみ表示するというような設定もできます。
例えば、一般社員は[所属部署]、[内線番号]等の基本情報まで、課長であれば自分の課の社員に関する[現住所]、[学歴]までというように、役職毎に閲覧できる範囲を制限することが可能です。
・勤怠システム
従業員の勤怠状況の管理を行うシステムです。
ユーザーが行う操作は出勤時間と退勤時間の入力のみです。
勤怠確認者が従業員の勤怠状況を確認し、承認を行うことでデータが確定し、以後そのデータの変更が出来なくなります。
入力されたデータから休憩、遅刻・早退、外出等の時間を差し引いた実労時間や、出勤日数、実労時間、残業時間の月合計も自動で集計されますので、手書きや自己申告による不正や記入・計算ミスを防げます。
出勤日・休業日を設定できるので、部署や事業所によって異なる操業カレンダーを使用することができます。
人事情報や勤務状況一覧をcsvファイル形式で出力できます。
インターネットにつながる環境とパソコンさえあれば、すぐにお使いいただけます。
人事勤怠管理システム デモ利用 申込みはこちら

シフト勤務作成システム

従業員のシフト作成を行うシステムです。
客数実績を1時間単位で入力でき、シフト作成する期間のそれぞれの日に対して、客数実績の参考日と客数予算を指定できるので、シフトのおおまかな計画を立てるのに役立ちます。
また、指定期間での従業員毎の勤務開始時間、希望休日、指定休日、出勤日数、日曜日の出勤日数などが一覧表示されるので、各種情報を参考にしてシフト作成が可能です。

シフトを仮作成した段階で、時間帯毎の必要レジ台数や15分毎の勤務人数、従業員毎の出勤時間、休憩時間などがグラフの形として表れるので、視覚的にシフト状況を把握できます。
細かなシフト調整が必要であれば、従業員の出勤時間や勤務時間、休憩時間の微調整などが行えるので、より詳細なシフト作成が可能です。

作成したシフト表は月毎や1日毎に印刷できます。
従業員の勤務条件や雇用形態、契約勤務時間、契約勤務時間帯などの従業員データの管理や、従業員データの新規登録・変更・削除も行えるので、従業員の出勤時間の変更や、新たな従業員を雇用するといった状況にも対応できます。
インターネットにつながる環境とパソコンさえあれば、すぐにお使いいただけます。
シフト勤務作成システム デモ利用 申込みはこちら

予約管理システム

予約管理を行うシステムです。美容院や会議室、ホテル、病院、スクール、セミナーなど、施設の利用やイベントの申込みの予約を管理することができます。
インターネットから予約を受け付けることが可能です。
24時間365日予約を受け付けることができるので、ユーザーの利便性を高められます。

また、営業時間外など予約をしたいときに予約ができないということがなくなり、顧客を獲得するチャンスを逃しません。
ユーザーは予約状況の一覧を確認でき、希望の日時・時間帯を選択した後、予約フォームからの予約・取り消しを行うことができます。
予約を受け付けるとユーザーと管理者にメールが送信されるので、予約者の名前や予約時間の確認などが確実に行えます。
管理者は予約の取り消しや、利用不可日の設定を管理者画面から行うことができます。

運送管理システム

配送案件毎に荷主や庸車、発地、着地、従業員、売上、請求額などの細かな情報が記録できます。
記録した配送情報をもとにして、 取引先会社毎の請求書や支払明細書などの関係書類をPDFファイルとして出力・印刷が可能です。

マスタ管理で取引先会社・従業員・車などの情報を登録しておけば、 配送案件の記録画面で、登録した取引先会社・従業員の一覧が表示されるので、 配送情報の打ち間違いや入力ミスなどが防げます。 また、従業員・車毎の配送案件の詳細や売上の確認もできます。

会計管理システム

「運送管理システム」の各配送案件に記録された売上や請求額などの会計情報をもとにして、 1ヶ月毎や1年毎の会計情報を一覧表示することができます。
「運送管理システム」とリンクして会計情報を作成しているので、 会計情報をまとめた帳簿の代わりとしてお使いいただけます。
会計情報はCSVファイルとして出力できますので、 表計算ソフトを使えば、ご自分で会計情報を表示、編集することも可能です。

また、会計管理を会計事務所などに委託されている場合は、 会計事務所にもよりますが、 会計情報を収めたCSVファイルをそのまま会計事務所にお渡しいただくだけで、 従来のように、紙ベースで会計情報をお渡しする必要がなくなります。
それぞれの会計事務所にあった形式でのCSVファイルでの出力も可能です。

このページの先頭へ戻る